問合せから入居までの流れ

お問合せいただいてからサニーピアに入居されるまでの流れをご紹介します。

  • 1お電話・メールでのお問い合わせ

    お気軽にご連絡下さい。まだ具体的に考えていない方でも大丈夫です。サニーピアに関するご質問や疑問等どんなことにも、親切丁寧に対応させていただきます。

    お問い合わせ先

    高齢者向け住宅サニーピア 078-331-8637(電話受付 平日8:30~17:00)
    メールでのお問い合わせ

  • 2見学のご案内

    サニーピアにお越しいただき、実際に雰囲気や周辺の環境などを見て確かめて下さい。
  • 3入居申し込み

    入居ご希望の方には入居申込書をご記入いただき、ご提出をお願いしております。
    今後の日程等の説明をさせていただきます。
  • 4面談

    ご入居様の身体状況やご希望する生活スタイルなどをお聞かせいただきます。

  • 5重要事項の説明

    ご契約内容を説明させていただき、相互の最終確認をします。
  • 6ご契約

    ご入居の契約をさせていただきます。ご入居日を決定します。
    • 敷金(賃料の3ヶ月分)等入居時に必要な費用は入居3日以内にお振込をお願いしています。
    • 敷金は退去時に必要経費を差し引いてお返ししております。
  • 7ご入居

入所に関するお問い合わせ

介護老人保健施設サニーピア
TEL 078-331-8624
FAX 078-331-8629 (電話受付 8:30~17:00)
※緊急連絡は24時間受付

メールでのお問い合わせはこちら

お知らせ

2023年6月27日 サービス付き高齢者向け住宅 空き状況
2023年3月10日 館内でのマスク着用について
2022年10月 7日 サービス付き高齢者向け住宅 空き状況

お知らせの一覧